20180612

勢いの回復|Regain of strength

若干「引きこもり」日々が続く 倦みそうだ!?(笑)

施設との往復と作業場(部屋)へこもりっきりで ゴハンも裏の料理屋さんとココ 近所のイタリアン(OTTO)身近で完結しすぎで 少しはカーボンに乗るものの 得意の「行動力」ほとんど機能を使わず停滞気味だ

ドゥフィネ(Critérium du Dauphiné 2.UWT)が終わり ハンマー・シリーズ(Hammer Series)を視ながら ツールドスイス(Tour de Suisse 2.UWT)が始まって ディスプレイに貼り着きっぱなし もろもろ もろもろ この10年の選手経緯 そのプロセスには必ず 行き突くとは「ラブニール / Tour de l'Avenir (2.Ncup)(U23のツールドフランス / 各国をチームとし国別対抗戦)」こっから始まる多くのプロデビュー いやココに来ている時点で既にプロ入りしている選手 もしくは傘下のチームに所属していたり プロへの登竜門であることは言うまでもなく プロを目指す「U23」 フランスやイタリア(その欧州他各国の)代表に選出されるってことは イコールその時点でその選抜はプロ予備軍ってことになるわけで まさかプロを目指していない選手はいるはずもなく ラブニールはそういうところ プロになるための通過するプロセスってことで ここで結果を出し通ってきた選手がプロになってきた証し データベースからも明確に検算できる(国内事情と比較し言いたいことは多いけど控えます)

さてポジション・・・ キャリアを研ぎ磨く 機能の停滞などグズをしている時間はない 新規のコーディネートの依頼も入ってきていて サクサク組んでいかないと 国内でのトレーナーの仕事 これまでとは別のアプローチで進めてきているので とっととカタチにしていかないと また暖めてきた切り口を換えたプログラムも具体的に組んでいかないと・・・ ボクのポジションの構築作業 スロットルをガンガン空けていかないと 魅ているその先へ辿りつくことはできないからね

ポジションを換えたコンチネンタルへ・・・ フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/