20230914

(お誘い)お茶のみ談義【お試し】カラダのメンテナンス|ストレッチ / コンディショニンング


ゆっくり再開します
少しサボってましたけど 動いてまいります まあ緩い感じで ぬるっと「(お誘い)お茶のみ談義」くらいから それとマジで怠ってました「【お試し】カラダのメンテナンス|ストレッチ / コンディショニンング」お誘いってことで 声を掛けてまいります

まあ フリーセッション なんでもありで お茶のみ談義から サイクリストの立ち話しから クドイうんちくから カラダのことや 運動とかフィットネス系くらいから この数年 活動停止状態を続けてしまっていましたけど 少しヤル気を惜しまずまいります (御成門のスタジオ)こっちの施設に移ってから 動きが完全に鈍ってましたが 真面目に仕事に取り組みます

ってことで フリーセッションの お誘いです

普段の生活 日常習慣 運動不足 疲れの回復 古傷(ヒザ痛 腰 クビ) シビレや不具合 またパフォーマンス 新しい挑戦を考えている サイクリングやランニング トライアスロンなど パフォーマンスを考えるアスリート(種目は問わず) レースに臨むサイクリスト 練習に伸び悩む選手 年齢 性別 キャリアは問いません

フリーセッションですので 要望次第 座学やカウンセリング トレーニングメニューや練習計画 そもそもの座学(理論や仕組み) スポーツマッサ そうそうサイクリスト向けの(脚)マッサ体験とか まあ お話しに来るだけでも OK! スタジオにインポートドリンクなんかも完備していますので 気楽にいらしてください

【募集】お試しセッション お茶のみ談義のお誘い
========================
期日:いまから
費用:無料
条件:そんなみなさん
場所:御成門の東京スタジオ(https://goo.gl/maps/H3mgyHNrtp4YZKMH7
募集:下記の問い合わせフォーム SNS(Facebook Instagram 他)連絡ください
※要予約にて ご希望 教えてください
※お仲間とご一緒でも歓迎です
========================

まあこんな時代なので 以前に来てもらっていたみなさんでも イチド止まってしまっている皆さんとか キッカケつくりに使ってもらえればと思っています

気軽にインポートドリンク A&Wルートビア他 ハワイアントロピカルネクター各種 ガラナ ピーチ味のドクターペッパーなどなど モレッティも 飲みながら お話しでもしに来ませんか

Import drink
https://charipro.com/public/assets/img/912cafe/912cafe_menu.pdf




ご連絡 お待ちしています



ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/