20081231

2009 Season START

12月後半に続いた食事会も 良くも悪くも内容の濃い話ができて モチベーションは申し分ない年末であった
年末から始めたのトレーニングでは 思わぬ調子の良さに少しビックリ・・・ 今期はどうなってしまうのかと 逆に不安になるくらいである!

結局 今シーズンの準備とか 体調の管理とか僕の都合で 恒例のFirst Runは延期にしてしまいました ゴメンなさい

10.000kcal のスポーツって 自転車だけではないんだけど 本当に大量に食べられないとダメなんだよね
以前に書いていた連載コラムでは「内臓もトレーニングしろ」なんて事も言っていたりもして 結構 半端無いくらい何でも食べる・・・ 1日に10.000kcalを消化させる体って 体内でおきる消化器官の循環が早い為に 栄養素をいくら摂ってもスルーしてしまう なのでビタミンやミネラル分を1日に何度かに分けて摂る必要がある

しかし シーズン中には糖質ばかり甘いものばかり摂っているので OFFになると塩辛い食べ物が無性に欲しくなる そんな短いOFFも終了となり いよいよ始まった
12月31日 本日3度目のLunch また甘い生活が。。。