20090208

climber

「平地が遅いから クライマー向き」? ん~
やっぱり全部走れて その中で「この走りがしたい」ってのが良いと思う 
Nichinao にいた時 練習でいつも山へ入ると先輩と2人になり なかなか勝たせてもらえなかった事を思い出す
山って たくさん登らないと速くならないんだけど 登りだけやっていれば強くなる訳じゃなくって 平地で負荷を掛けてスピードを出す事もできないと 速く登れる様になれないんだよね
ダンシングしたまま スピードを上げて登る。。。 カッコ良いねぇ~
登りの速い奴は 「後ろを振り返らない」 って知っている? なぜなら 『誰もついてこられない』 って思っているから。。。