20090209

Condition

肉体が悲鳴をあげている。。。
2月に入ってから 少し踏み込み始めているんだけど・・・ 登りでペダリングの調整をしながら 筋肉のアイソレーションを確認している

平地では回転を上げて走り 登りでは踏み込み 少しづつギァを上げていく段階の途中!
調子は良いんだけど 深層筋が悲鳴をあげているんだよね 腰椎の1番から5番までに架かって付着している大腰筋と腸骨筋あたりが痺れている まあ 効率よく脚が使えている事の証ではあるんだけど どうも体が渋い。。。 

昨夜は栄養摂取! 近所に同級生がやっているお店で ちゃんこを食べに行きました
元力士でもある同級生と ’プロ ’ について語ってきました 料理と樽酒・・・ 体と心をリセット!
まあ 焦らずにまいります
ちゃんこ芝松 : http://www.shibamatsu.com/