20090224

Tango Argentina

オランダ産のチーズ! いや~ 何ともいえない 「美味い」の一言!!!

トレーニングを一緒にさせて頂いてる方が しばらくの期間オランダへ行ってしまう。。。

もともと アルゼンチンへタンゴの留学をしていた方で ダンスの為に体幹の補強と柔軟性を上げるトレーニングをしていました・・・  

選手? いや ダンサーですね! 更なるパホーマンスを求める・・・ 追及する情熱は 人の心を動かしますね 一緒に練習をしていて 僕まで熱くなってしまいます

高度なスキルを持っていても満足しない姿勢は その人の容姿だけではなく内面も磨きますね。。。 私自身 戒めてまいります