20090312

ゴハン

ちょっと Rest!
このところ少し忙しい上に 雨も多くて練習も思う様にできていなくて・・・ Stress...
火曜日と木曜日はパーソナルレッスンに朝から時間を使っている プレイヤーとして大きな仕事の一つであって まあ練習の休養にもなっている。。。

だいたい15時くらいからの昼食なんだけど 自転車の上では大した食事が摂れない為 この2日はまともなゴハン 好きなゴハンを食べられる 楽しみなひと時って感じです
いつもは 四ツ谷の定食屋さんか新橋の中華料理 もしくは銀座のイタリアン「あるでん亭」を巡っている・・・

最近は銀座にある「あるでん亭」ばかりなんだけど 以前は新宿のセンタービルにある店によく行っていて 夕刻以降になるとイタリア人ばかりが食べに来るお店で 知る人ぞ知るお店!で ちょっと知られている感じ 味とか食感は日本人好みではないかも知れないけど 僕はもうほとんど中毒になっています

先週はチョリソーが入っている「ソーセージときのこの醤油味」を食べたので 今日の昼食は「アリオオリオペペロンチーノのベーコン添え」と「ブルスケッタ」を一口・・・ いやいや 幸せです
疲労回復には やっぱ美味しいゴハン!

あるでん亭:http://www.sonybuilding.jp/restaurant/aldente/index.html