20090314

Yuki ねぇ

幸せを味わう。。。
このところ 木曜日はジムの帰りに CABINへ遊びに行く日になっています
この日は フランスの伝統的な自転車レースの一つである「パリ~ニース」が大型スクリーンでLive!  Heinekenがすすみます もうたまらない・・・

若い選手が果敢にアタック! そんなレースを解説していると だんだんイライラとしてきてしまう
決して おもしろくないワケではないんです 楽しんではいるんですけど~

僕はこれまで 自転車レースを見に行った事がありません 自転車の video や DVD を見ることもほとんどなく 仕事上で必要な時以外は 他人のレースを見る事はないんです
他人のレースを見ている時間があるなら 練習したり 強くなる為の何かをしたり・・・
まだプレイヤーなんですよね~ 

今夜は CABIN のYuki ねぇさんと2ショット staff の皆さんにも親しくして頂いています
本当に幸せを感じています