やっと乗り込める生活になってきた。。。
今期は実質 今月4月からOUTに掛けている 2ヶ月遅れのシーズンである!
先日に走った セバスチャン・ピロット選手(Sebastien Pilotte)との練習で 体が完全に目覚めたねぇ~
連日山へ向かっています もちろん 帰りのフラットでは セバスチアン選手にリベンジ出切る様 ガンガンスピード上げてます・・・ 向かい風でスピードが落ちる時には リヤを15Tを14Tに上げて脚を回す。。。OUTは53T! ここで踏み込んでいる様では速くは走れない スピードを持続して走る事は不可能! 倍数を掛けて脚を回す事で フラットでのATのレベルが発揮できるって事だね 縫工筋の付け根付近と 薄筋の膝のあたりがツリそうになる・・・
昨日は 半原の峠手前の登りで ラストにダンシングしていたら とても貴重な車が視界に入ってきた
ランチア・ストラトス!
エンジンはフェラーリ・ディーノ246GT/GTSやフィアット・ディーノに使われたものと基本的に同じで2418ccのV6 低中速のトルクを重視したチューニングされていて ギア比が極端なクロスレシオに設定されている リヤの横置きミッドジップ・・・
実走4万km 夏でも機関は良好との事ですが エンジンを背負って走っているので ドライバーの方が先にオーバーヒートしていまう・・・ と オーナー談
さて こっちも 自転車より先にプレイヤーがダウンしない様に ガンガンいきます