20090510

With time!

火曜日と木曜日は パーソナルトレーニングの指導で朝からジムに入っている まあ 朝からとは言っても昼から何んだけど・・・ と言う事で練習はお休み! まあ休養って事です!

なので ジムのスタジオでストレッチングを約1時間する事にしている これもまた必要なトレーニングなんです デイリーの練習でも 通常は毎日30分程度のストレッチは欠かせない。。。 

いつも言っていることなんだけど 柔軟性とパホーマンスは直結しています あと体調の管理とケガの防止にもなります どんな高度はトレーニングを重ねても 結局はこの柔軟性と可動域に戻ってきます 皆さんメビウスの輪の中に入ってループしていませんか 伸び悩んでいる方達 要注意を!!!

そんなんで 四ツ谷のジムから虎ノ門へ移動の途中にランチです 本日は「あるでん亭」でチョリソの入った醤油味のパスタです 日比谷のオープンテラスが今日の僕のOffice! 

みんさんから よく本を紹介して頂くんですが なかなか読む事に時間が掛かって・・・ すみません
この前も 契約ジムのオーナーより『お互い、ゆっくり好きな本が読める余裕を持ちたいですね。』なんて 大切な言葉を頂きました いやいや本当にそう思います たくさん意味の入った一言 内容を砕き戒め 今後の活動に移してまいります