20090614

要修行です

今日は半原超えです 

部屋に戻ってアイシングしてから食事です 本日のディナーは500gのステーキと ライスもたいらげてから ちょっと買出しをして 部屋に戻ってやっと一息! 応援をして頂いている方が しばらくの間オランダへ行ってしまい 壮行会?に出た際に頂いた「獺祭」と言う純米の大吟醸のお酒を飲んでいます ん~ 美味い

昨日からの練習で結構踏んでいるので登りのスピードがイマイチ! 半原超えは 峠に来る前に中津川の渓谷から始まる馬渡坂を上がってからなので 実際は4kmの峠でも6~7kmの登りとなる

どうにかまあまあな感じでは登れたけど『おそっ』って感じ まだまだ要修行です

選手って シーズン中は本当に使い物にならないんです。。。! マイクロメーターの様な生活なんです って言ってもなかなかわからないと思いますが まあ簡単に言うと 日々疲れと戦っているって事ですね・・・ 常に調子を測っているんです 今日もクタバッテいます 明日はヤビツにでも向かおうか。。。

獺祭:http://asahishuzo.ne.jp/