20090602

burst

一昨日より微熱が続く・・・ たかが 36°5′! やられっぱなしである。。。 平熱が35.8°なので ちょっとの熱でもヒイヒイ言ってしまう ん~情けない

知り合いの専門家からアドバイスを頂き ロキソニンを服用しました

このところのコンディションの結末って感じですね しかし いつも皆さんのコンディションに付いて生意気な事を言っているくせに 自分で体調をくずしてしまいました

コーチングとプレイヤー。。。どっちも100%やるって やっぱ無理があるかな~ 両方ともやりたい仕事なんだよね~ ちょっと弱気? いやいや強気でまいります

まあ とっとと治します 僕も専門家 プロなので!




安心して使える薬(ドーピング禁止物質を含まない薬)の代表例
http://www.marubeni.co.jp/division/useful/health/health_28.html