20090707

peloton

ちまたでは 海外で走る日本人選手の話が話題になっている時に。。。 今日は朝から洗濯機が動かない! なにをやっているんだろ・・・ 

結局 ホースと蛇口に若干緩みが出て 蛇口にの中に付いている逆止弁が機能していた為に水が出なくなっていました 便利機能だけに 微妙。。。です

昨日 神保町にある「さかいやスポーツ」でHRモニターのバッテリーキットを購入 まだ6ヶ月くらいなのですがバッテリーランプが点灯し始めています マニュアルでは『1日3時間の使用で 約1年間』とあって ん~ 僕の場合。。。週に5日の練習で 1日5時間 多い時に6時間・・・ くらいかな! まあだいたい電池交換の時期なのかも知れない

今日は朝から四ツ谷のジムです 一緒にトレーニングをしている方とツールの話で盛り上がりました もう長くご一緒させて頂いている方で 気心承知の関係なので TV解説ではわからない内容を解説! プロローグ(TT)で 復帰したアメリカ人や日本人の順位の意味とか 1stステージの走り方やチーム走行の解説など また走っている選手が考えている事なんかを charipro流に毒舌してました なんて楽しいのだろうと 至福の時です!

お昼過ぎには 銀座の「あるでん亭」で ここでもまたツールの話! 他にお客様もいなかった事もあって お店のスタッフのみなさんから質問攻撃。。。 自転車談義です ん~ 僕はいったい何屋さん? でもやっぱ楽しいですね!

決して「grupetto」にするつもりはありません 僕の流れで 自身の脚で走ってまいります