20090920

道志みち 山伏峠

青山の交差点から 約40km! 山伏峠まで30kmくらいタラタラと登りが続く・・・

うちから往復で だいたい195km 久し振りのロングの練習 7時間の孤独な時間を楽しんだ!
今日は集中し切れた感じで 登りではフルAT限界域まで上げる事は出来たものの「遅っそ」って感じでした 要修行ですね・・・ 

途中のゆるい登りではOUTに入れて ローギアが42×19Tまでなんだけど 2~3回だけ使った程度で 14 15 16 17Tまでで済んだ

トンネル付近の頂上では ギャラリーがたくさんいたので 気合入れて アンダーバーを握りダンシングで登りきる

帰りのフラットでは ギアが上げられず 回転も伸びず ひたすら40km/hをキープするのがいっぱい・・・ まあでも これが今の実力って事かな。。。
さて 明日はヤビツか半原越え だ!