20091002

食って 走れ

休養しすぎ・・・
中途半端な天気が続き のんびりしすぎています!
今日は朝から雨なので 午前中はメールの返信などで。。。 お昼にはパスタを作って一人で自宅ランチです 本日のパスタは「アリオリオのベーコンあえ?」って感じです

280gのパスタに 200gのベーコン! 一気に完食しました 『食って 走れ』です でも今日は ローラーだけです。。。 根性なしです!

このところは 契約ジムと協力して 研修なんかをやっているので 少々バタバタと動いていまして・・・ 自分以外の人に 何かを伝えるって本当に難しい事を痛感しています 僕自身 研修を実施しながら 自身の研修をしている感じなんです コーチングのキャリアに繋げてまいります

昨夜もジムのオーナーと深夜に電話MTGです いやいや熱いトークが炸裂って感じです!  ん~ おもしろい・・・   本当に楽しいですね!