20091117

発信する側なのに

FOCUSの新車です
残念ながら僕のではないです 応援して頂いて方の Newマシーンです!

なかなかキマッテますね!

先日の西湖のレースに出場した 吉澤選手のCORRATEC と同様にドイツ製の自転車です

共に歴史は若いメーカーですが 最新の技術で製作された プロにも供給されている レース専用のフレームです

やっぱヨーロッパの自転車は デザインが特に良いよね~ 自転車はカタチから入って下さい 僕が言うのですから 間違いありません!?
早く一緒に乗りに行きたいです・・・   僕も新しいフレーム! 早く組み上げなくては。。。 

先週末は久々に晴れましたね! 11月の中旬に 半パンで乗れるなんて・・・ 1週間ぶりの練習です! 約3時間のサイクリング 42×15Tで LSD 引き脚を使っての回転練習の基本からです まだ 体の調子は回復していないんだけど さすがに 1週間も乗らないと体がうずいてきますね・・・

この日は どうにか微熱も取れてきて 口の中も少しづつ治ってきて。。。でもまだガビガビ・・・
夕方から新宿の「あるでん亭」へ 何時もはイタリア人ばかりなのに 今日はあまり来ていませんでした 早速にナストロアズーロを飲みながら アサリのワイン蒸しとソーセージ パスタが来るまで待ち切れず ブルスケッタをたのんで 更にワイン! アリオーリオのベーコン添えの200gを あっと言う間に完食です! 久し振りにいっきに食べました・・・ ちょっと過剰摂取気味! こでも れもCharge・・・

そうそう 昨夜 先日にロケをした制作会社さんからの連絡で・・・ 番組の中で僕の紹介をして頂けるとの事! でも ダメですねぇ~ 自分の事を言うと どうも冷静さに欠ける・・・ 「5歳の子供から 80歳の年配の方にも解る様な言葉」 なかなか出てきませんでした 結局 制作のディレクターさんにお任せしていまいました!

自転車レースを発信する側でありながら 本当にダメダメです。。。  自分の素人さに 本当に呆れてしまいました