20091115

Break

Charge・・・ まだ 続いています。。。

OFFには シーズン中にたまった仕事を片付けで 来年の準備をする期間・・・ でもまずは フィジカル面と メンタル面でのケアーを 十分にしてからです!

今シーズンの負債を 処理する時間です! 完済して 「 0 」 に戻す事が重要!

先日の 西湖のロケで スタッフの皆さんがそろうまでの間 僕の走りを撮るとの事・・・ 

西湖の湖畔を全力スプリンを カメラに向って何本か走りました 既に40分くらいはウォームアップは程にできてはいたけど いきなりの全開スプリント・・・ 1回目で HR193bpmまで上がる! 結局3本か4本くらい走って OKが出て終了

53×14Tで フラットでもでも若干登りかな・・・ 2本目のスプリントで りヤホイールの スポークのニップルが飛んだ! 16本組のディープリムで 左側はラジアルで フリー側は2本組みで編んである 僕が自分で張っているので 結構信頼は出来ていたんだけど・・・ 後から良く見るとニップルの台座が割れていました。。。

もうテンションも上がって 脚も良い感じになってきているので 後輪の触れなどお構い無しで 目いっぱいのスプリントを 久し振りに掛けました! まあ ちょっとスピードに乗り切れていなかった事に 不満。。。

ロードの選手は 100kmくらい走ってからくらいが 脚が良い状態になってくる・・・ レースでも 100km過ぎてから 脚が動かなくてはレースにならないんだよね~

ともあれ 今は Charge・・・ 中! 早く 「 0 」 に戻します