20091220

今年の疲れ

今日は 銀座の 座屋 (いざりや)さん に来ています 土佐のお料理を お部屋で3人 とても贅沢をさせて頂きました

チーム UPF の忘年会です 今年は 富士チャレで 8位の成績が残せた事と 今年の色々をお話 してきました 本当に美味しかった!

今年の終盤に バタバタと仕事が入って 去年の倍くらい乗り込んでいた体にムチを打って・・・ オフに入って1ヶ月後にはセミナーをして・・・ 結局 今週からやっとOFFって感じです



口の中と外側にできた バリバリもやっと取れてきました やっぱ かなり疲れていたのか・・・ タイムマネージメントもダメダメで オーバーワークでしたね!

今年は本当に集中できたので 疲れていた事も忘れていました 体の中で起きている様々な代謝が 悲鳴をあげていた事にも気が付きませんでした。。。 この疲れ! 結構 根強く 体にはびこっていましたね~
 日中は 日野まで軽く回転練習 42×15 ALL 3時間くらい・・・ HRは130~160bpm程度で 引き脚をメインで回転を上げる 踏み脚は 重力で脚が降りる程度で ほとんど踏みません

1月の練習会までには
ある程度 体を戻しておかないと・・・

 この贅沢のお返しは・・・ やっぱ 走る事で 返すしかありません 僕にはそれしかできませんから。。。