20100113

2度目の昼メシ

食べ過ぎです。。。

今日は 朝から四ツ谷のジムによってから 築地で打ち合わせがあるので お蕎麦屋さんで かるく うどん・・・ 話が早く終わってしまったので 時間が空いてしまった・・・ 話が込み入ると思って うどんを食べたんだけど さくっと終ってしまって・・・ しょうがないので こんないい天気の中 練習もしないで 銀ブラです

このところ行っていなかった 老舗の洋食屋さんの前を通ったら オムライスが僕を呼んでいた・・・ ん~ しかたないので 小さいステーキのトッピングが付いた デミグラスソースがたっぷり掛った トロトロのオムライスを・・・ 完食!

ここは なにを食べても本当に美味い! 和牛のステーキも絶品ですよ・・・!

なんだか元気が出てきました。。。 ゆっくりとした時間を過ごし 美味しい物を食べて・・・ 本当に ’単純’ そのものです!

昨年から続いていました タイムマネージメントができていない件・・・ 片っぱしから 片付けます! 二の足を踏んでいるから グタグタするんだよね~

「考えて動いていたら 遅いんです」「瞬間的に体が反応できなくては レースでは通用しないんです」20年前に自分で言った言葉。。。 ん~ 最近 忘れかけていたかもしれません

そう まだまだ 感性が鈍るには早すぎますから・・・