20100112

Recent Activities

HP の ’Recent Activities’ のページを更新しました

やるべく仕事が滞積していて 手につけていない事や 手はつけた物の 至っていない事何かがあって・・・ ’My work is selling a dream’ と言いながら ちょっと心が病んだりしていて。。。
 
これでは「fulfillment of one's dreams as a professional player」なんて語れない!

今日も どうにか練習は出来ていて 別に迷ったりしている訳でもないんだけど どうも心がざわついている・・・ 充実していない訳ではないし 楽しめていない訳でもないんだ・・・
まあ 順風満帆を目指しているのではないから 今更って感じなんだけど どうも納得いく時間が過ごせていない。。。

身の回りには たくさんの応援してくれる方達がいる セミナーとか 練習会にも来てもらってる方もたくさんいる・・・ 孤独を感じる事など無いはずなのに・・・

たまには そう言う時期も必要なのか・・・ でも 1秒足りとも無駄な時間にしない様して行きます