20100109

せいしん年齢16歳?

何か少し忙しいかも・・・ オーバーレブ寸前って感じ。。。

まあでも 今日も無事に仕事に(練習)に出られたので あまり大きな問題は無いんだけど・・・

今期は 徹底的に回転練習から入ってます 回転って言っても ケイデンス(回転数)を上げれば良いってんではなくて とにかく「回転運動」に拘った練習!(42×15)

踏み込まず チカラを入れずに お腹でガマンする!

お陰で今日も腹筋が筋肉痛・・・

久し振りに今期は奥多摩方面のコースを走る・・・ 何十年か振りに五日市の駅前に行ったら ちょぉ~ 驚き! 道路は2車線になっていて なんか 駅なんて 建て替えられちゃって・・・

家から往復4~5時間のコース! まだ山には向かわず フラット中心のの練習・・・ 酸化系の筋肉を徹底的に鍛えます 今日 走っていて思ったんだけど 「こんなに脚が動くんだったら タイムトライアル 強くなっちゃうかも・・・」? 久々に 4000Mの個人パーシュートとか タイム取っちゃおうかと・・・ 本当に思った!

この調子で負荷を掛けていったら 山も良い感じかも・・・ しかし!この年齢になって調子が上がっても・・・ 未だに夢を見ているんだから せいしん年齢は16歳のままですね~

明日は練習会です 皆さんののご参加お待ちしています 一緒に走りましょう! 大井埠頭に10時です!

練習会の詳細 : http://charipro2008dialy.vox.com/library/post/schedule.html