20100108

ミッドブレスの新しい顔

今週からジムに行き始めました

水曜日と木曜日は休養です ジムでパーソナル指導と 自分のストレッチを これでもか!って やってます。。。

そうそう ミッドブレスの「顔」が一新! ドラゴンゲートの土井成樹選手&吉野正人選手! チラシの片隅に 僕の顔も登場しています・・・

契約ジムと言っても かなり多岐に渡ってサポートしてもらっているので どうじか ジム嫌いのサイクリストにもアピールできないかと 何時も模索しているところです!

フルタイムワーカーのサイクリスト達には ジム練も かなり効果があると 僕は確信しているんだけど・・・ どうも「ジム」と言うと ダンベルとかプレートのイメージが強くて 重たい重りで練習する? そんなイメージなのか・・・ 

サイクリストのジムアレルギー 変えていくのも僕の仕事かな・・・