20100104

2010練習会 in 大井埠頭

かなりの晴天です。。。

年始早々に 本当に皆さん自転車好き・・・ 程よい人数で楽しみました!

ギア比は2.8程度(42×15 39×14) 走っているスピードで約30km/hくらい スピードよりも 一定の負荷で走る事を死守・・・ 解糖系の筋肉を使わず 酸化系の筋肉のみを使って走る(LSD)練習です

1周約10kmを10周 約100kmを 当初は4時間程度かな~ と予測していましたが ほとんど脚を止める事無く走れた事もあって 3時間30分程度で 脱落者もなく さらに 最後は ギア比を変えず ロングスプリントでゴール勝負! 実に面白かった。。。

練習中に 新しい仲間もできて・・・ やっぱ自転車って良いねぇ~ なんて。。。 初心に返りました

今週参加できなかった方達も 来週はご一緒できると思いますので 次回が楽しみです