20100101

Origin of mind

年末・・・ 大晦日の深夜! ようは年明け早々って事!

ツアー・オペレーター/知られざるツール・ド・フランス・・・ このDVDをやっと見ることができました もう 1年くらい前に劇場で公開されていたドキュメンタリー映画です 応援を頂いている方より薦められていて DVDは入手していたんだけど なかなか見る事ができませんでした。。。

僕が昔 夢に見た原点っていうのかなぁ~ 何十年も前に見た光景って感で・・・  レースのオーガナイズ 選手や監督がいて スタッフ それに 見る人達がいて・・・ みんなそれぞれに仕事があって 本当にギトギトしていて・・・ サカエや ニチナオにいた時を思い出しました

年明けから 何でこの映画を見たくなったんだろう・・・ 人気の無い元旦に 一人で練習をしなはら考えていました

お餅とか おせちとか無いお正月。。。 まあ選手になるって決めた時からなので あまりどおって 感じる事でもないんだけど・・・ いまさら 自転車に狂っているってわけでもなくて ストイックが好きなわけでもないんです 何時も通り? かな!

さて今年は どっちを向いて行こうまな・・・? なんとなく 気の向くままってのもありかな~ とも思っています