20100124

大井練習 4週目

今日の つわもの達。。。

昨日のセミナーに来て頂いた方も ご参加があって 週を重ねる毎に新鮮さも増すって感じ・・・

今日も 僕は42×15(ギア比 2.8)ALL・・・ 引き脚のみで100kmの練習です! まあでも 調子もすこしづつ上がっては来ているので 多少は踏み脚も使い始めているけど 基本は 腹筋を使って 膝を持ち上げています!

類は友を呼ぶ・・・ 自転車って まさにその通り・・・ なんとなく集まって なんとなく同じ感じのプロトンで走る。。。

気の良い仲間です 本当に大切です!

予定の 大井埠頭での練習も あと残り1回となって 今後の練習会はどうしようかと考えています・・・ 年明けからの練習会 久し振りの呼びかけにも関わらず 思わぬ仲間も出来て 本当に楽しい日曜日って感じです


 足並みって言うか みんなの脚のレベルにあった練習会・・・ ん~

2月からは 多少の負荷を掛けた練習に移して行かなくてはいけないので やっぱ山へ向かう練習がメイン。。。 まあ 好きで集まっての練習会なので 気楽に行こう・・・ でも 月1回くらいは 大井埠頭で LSDではなく スピード練習をしようかなぁ~ って 思っています もちろん 先頭交代とかして・・・

なにか提案とか 要望があったら教えて下さい

でも やっぱ 仲間は良いものですよね!