20100320

Aroma and Reflexology

アロマオイルマッサージ に行ってきました・・・ メンテナンスです!

深夜 都心の一室で 服も着けずに 女性と2人きり・・・?

マッサージに来ているのだから 洋服を脱ぐのは アタリエ! 何を考えているのでしょう・・・ ホント!

応援して頂いている方から 男性でもして頂ける アロマのサロンを紹介してもらいまして 新宿御苑まで 昨晩行ってきました・・・

2時間 120分の予約だったのですが 終わってみれば 2時間半くらい経ってましたね。。。! 竹本さん 本当にありがとうございました

久し振りのオイルマッサージ! 気持ち良かったですね~ 足先から 頭まで 隅から隅まで・・・ それも アロマの香りで 本当にリラックス! 気持ちよ過ぎて 睡魔と奮闘でした

ハーブティーを頂きながら フットバス! うつ伏せ 仰向け・・・ 最後に 桜茶。。。 最高のホスピタリティーでした!

竹本さんは 整体の心得もお持ちで 左右差のバランスも診て頂きまして・・・ 

やっぱ 左半身に疲れが多くて 骨盤も左の腸骨が開き気味である事もご指摘! このところの練習で 左脚の引き脚重視があったので 左の骨盤が開いている事は解ってはいた・・・ 

まあ 既に 両踏みの練習に切り替えているので 腹筋を意識して 丁寧なペダリングを続けていれば 骨盤は基に戻ると思う。。。!

負荷を掛け始めてくると ストレッチングだけでは足りなくなってきますね・・・ 

今期はやっぱ 定期メンテナンスが必要なようです・・・

さて! サイクリングのレッスンが順延続きでご迷惑をお掛けしています 竹本さんを見習いまして クオリティーの高いホスピタリティーを目指します!


アロマ&リフレクソロジー ねむの木 : http://www.nemunemu.jp/