20100314

Irish whiskey

アイルランドのお酒にはまっています・・・ Jameson !

先週末 DUBLINERS で飲んでから お酒って言うか 新しい楽しみを見つけた気分です。。。

このところ 身の回りで あまり良くない事があったけど・・・  何か すっきりした感じ・・・! 週末は何時も 応援をして下さる方と夕食をご一緒するのですけど 話をしているだけで 本当にエネルギーになる。。。 人との繋がりって 本当に 大切に築いていく事が 何よりも大切って思った・・・!

今夜も 少し寄ってます・・・ 毎晩 酔っ払い・・・ 酔いつぶれるのも 最近の楽しみの一つかな?
我慢するのは サイクリングだけ! それ以外は なんでもOK!