20100411

TT

10何年ぶりに 風張峠・・・ 今時は 都民の森って言っているみたいだけど。。。

ウチから往復で 約170mn! 気温も高かったのと ちょっとモチベーションも良かったので 前半から軽く踏んでいった・・・

檜原村役場から 都民の森までの 20km 久し振りにタイムを計って走る事にした!

スントのリストウォッチのモードを スピード表示から HR表示に切り替える! ここまで OUTで上がって来ているので このまま 行ける所まで軽く 丁寧に回して・・・ なんとなく TTモードになってきた感じ。。。

途中からは ちゃんとインナーに落として・・・ って行っても クラッシク自転車なので フロントは 53×42 リヤは 12~19T! 

今日は 一定ペースを死守する! AVG 21km/h 165bpm MAXの 80~85%程度かな・・・ まだ42×17Tでは軽くは踏めず 勾配に合わせて19Tまで落として 丁寧に腹筋を使って 踏み込まず・・・ 途中で薄筋がチギレそうになったけど 脚の中のギアを調整して 骨盤と腰椎をしっかり使って登りきる 60分をちょっと切る程度! 心拍も上げていないので まあ こんなもんかな・・・ もう少しコンディションが上がってきたら ちゃんとタイムアタックしてみようと思う 

そう! 今年はヤビツも真剣にトライをするつもりです・・・ 近年はレースに出ていないので 真剣にタイムアタックなんてしていなかったんだけど このところ なんだか身の回りの お付き合いしている仲間の影響か? 応援して頂いている方々の支援もあって ”その気” になっています