20100412

Ignore Pride

四ツ谷の Pandani  でショッピング!ってほどの事でもないんだけど・・・

僕がコーチングしている方のライブがあって ちょっと行ってこようと。。。 手ぶらでは愛想がないのでと思って・・・ 

この前 自転車に乗る方達の集まりがあって その中の方から  「コーチの仕事をする前は 何をやっていたんですか」 って聞かれた・・・ まだ サイクリングを始めたばかり方で・・・ ん~ 『選手を・・・ 今も選手を・・・ 昔の選手かなぁ・・・』 ちょっと寂しいけど まっ! そんなもんかなぁ~

時代は常に動いていて どんどん新しい物が生まれて 新しい環境が誕生していく・・・ 

でもやっぱ 最前線で生きて行きたいと思う そんな気持ちが僕の基盤になっていて もちろん 「走りで魅せる事」 ってのが1番なんだけど コーチングってチャンネルでも 最前線でいたいと 本当に思っている。。。 コーチング and プレイヤーって事で!

まだ 選手としてもサポートしてもらっていて 四の五の言わず! やる事ヤレって感じなんだけど 色々と考える・・・ まあ どっちみち たいした選手ではないので 思う存分楽しもうと思う ただそれだけです!