20100518

5' to return

こんな時に 甘い事やってます。。。
昨日は 手の専門医より スポーツ診断を受けてきました! さくがにプロですね~ 選手生活と練習をしながらでの治療を考えて頂きました・・・

サイクリングの事 練習を休めない事 現状の生活の事なんかを たくさん聴いて頂き その環境での治療ってのをして頂ける事になりました ん~ 違う!

今後のプランなんかもじっくり打ち合わせてきました

それにしても 甘い事しています・・・ 昨夜も サイクリストの集まる 青山のカフェに行ってきました おひとりの方がお誕生日との事で 持ち込みのバースデーケーキです!



この日も 現役の選手から これからやろおうかなってサイクリストの方まで集まって・・・ 僕も 多少は役に立ててればって。。。!

しかし 皆さんに心配を掛けているさなかに こんな美味しいものをガッツリ頂いてきちゃいました・・・ 練習量が落ちているのに 過剰摂取気味です
さてその分 今日はこれから かるく乗ってきます 脚! 回してきます!楽しみながら リハビリ練習やってきます

あ! そうそう・・ 今週はヤビツに行く事になったので。。。 ん~ 登れるかな? リハビリの登り練習って感じかな・・・!