20100519

6' to return

カレー屋さん?

うちの近所にある 「ソールフード」 で ステーキカレー! このお店 なに屋さん?って感じのお店で 店内にはバーボンがずらりと並んでいて ’60年代から’80年代の車の雑誌が何冊もあって・・・

それにしても メインの料理が なかなか出てこない・・・ 自家製ピクルスをつまみながら 小瓶の赤ワインを 2本空けた!

最近は めっきりご無沙汰している 趣味のクルマ! こんな本を見たら もう釘ずけです・・・
ケガの痛みは取れています 痛みを探らないようにもしています アイシングもやってて でも 前椀の 妙な筋肉痛は いまだ残っている感じです・・・ とりあえず 順調に回復中です!