20100521

Rehabili Practice for

恐るべし Beach のクライマー達!

しかし 楽しかったねぇ~ ホント! 復帰練習の最初に ヤビツ峠に行ってきました Beachのみなさんにもお付き合いしてもらって 軽く登ってきました。。。

まだ 右手首の可動域には制限があるので ガンガンって感じではなかったんだけど 何度も登り返して シッティングからダンシングに移る練習 また ダンシングしながら 丁寧に体重移動しで回転につなげる練習なんか・・・


僕もふくめて今日の3人! 子供? 少年の様でした・・・ 平日の午前中から 3人のサイクリング小僧が ヤビツの坂をワイワイ言いながら・・・ 遊び! 楽しんできました

調子が上がったら また一緒に 今度はタイムアタック! してみたくなりました・・・ もう20年以上前から来ているけど ヤビツの楽しみ方! 再発見って感じです また速く走りたくなってきました 今日はホント!おもしろかった ありがとうございました