20100725

カラカラです

久しぶりに 大井埠頭で練習・・・ 今期の1月から練習初めに付き合ってもらっているメンバーで 炎天下の中 炙られてきました。。。

今日は 100km 3h30m! の予定でしたが・・・ 半分で出し切りました。。。 松戸から自走で来てくれたかたもいまして 早々に日陰に撤退しました!

しかし仲間は良いですね~ 自転車談議! リラックスしてきました・・・ みなさん お疲れ様でした!

次回は 山場に行くって事で ホント みんな自転車好きですよねぇ・・・ 

そうそう・・・
僕は 早起きができず 本当にダメ生活を送っています・・・ 練習の約束をすると あまり無理なく起きられるんだけど 弱小実業団時代は 5時から練習をやっていたと思うと クズ人生 まっしぐらって感じです。。。

ってことで 今日は少しだけ早起きして 合計4時間の練習・・・ 満足です まあまあの練習になりました なのど 午後の時間帯! ん~ 何しようかなぁ~ 自転車以外 する事なのかって ダメ人生です・・・

「今年のレースは・・・」って聞かれて・・・ 『今年は 見送りかな・・・』って答えた ケガの事とか 育成の仕事とかも始めていて・・・ 今期は カラダを戻す事に専念します なので 練習会も続けていこうと思います みなさん よかったら ご一緒に是非!