20100722

BiCYCLE CLUB

何年・・・ 何十年!振り・・・ バイシクルクラブで 紹介して頂きました。。。

めっきりご無沙汰をしていまして・・・ 良く 書いて頂きました! 久々に載ると  初心に戻りますねぇ~ って言うか 何時でも初心でいなくては! そうそう いつだってチャレンジャーでなければいけない。。。 戒めます!

編集部のみなさん 大変ご無沙汰をしております 本当にありがとうございました

そんな事もあって・・・ 昨日は編集部の方が パートナーストレッチと 僕のクドイ話! お付き合いしに来て頂きました・・・ クチ 全開に回しました・・・ 楽しいひと時でした(僕だけ?)

最近は サイクリングの環境と 少し別なチャンネルで活動していましたけど・・・ また 少しずつ 戻ってきちゃう感じですね! 先輩方々に 迷惑を掛からない様に これまで同様に 生意気なクチ! 叩き続け様と思います! ん~ オモシロク なってきた・・・

ふるくから応援して頂いている方達から ご心配をお掛けしている様でして・・・ 僕は 相変らず 自転車に乗って メシ食っています! 貧乏プロ・・・ いまだにやってまぁ~す まあ これしかできないから やっているんだけど・・・ ホント おもしろい仕事です なので やめられませんね・・・