20100729

Make a Family

2本のローソク・・・ Kiyo のカラーと一緒です!

27日の深夜 いつもの様に酔い潰れていたら 僕の部屋に たった2本のローソクしかない 質素なケーキが運ばれてきた・・・ 時計を見ると ちょうど 0時を回ったところ・・・ そう 28日になった瞬間だった!

やりたい事だけやってきて 好きな立場で仕事をして・・・ でも その為に不義理にした人達もたくさんいて 本当に後悔する事もいっぱいあって・・・ ここで今 僕は生きている・・・

この歳になって 少しはまわりが見えてくる様になって 大切にしなくてはいけない事も 少しだけわかって・・・ これまでに後悔した分 できる事をやっていこうと思った!

このところ やっと環境がカタチになってきた 自転車の環境と コーチング パーソナルトレーナーとしての環境・・・ もちろん プレイヤーとしての環境もだ! でも この環境は1人で作る事ができたわけだはない 多くの方からの支援や応援 また 手をかけてもらって 成りたっている環境である事を 誰よりも心から自覚していなければならない

そして これからもまだ 走り続ける為には 本当に多くに方々と 大切に築き上げていかなくてはならない できていない事 やらなくてはならない事・・・ まだいっぱいあって やりきれないけど・・・ この2本のローソクを見た時 泣き言は言ってられないと 心に誓った!