20100702

Step by step

美味しい食べ物は 心にも栄養を与えてくれますね・・・

14歳の時から 練習ノートを書いている 途中からデータで残していた時期もったけど 現在まで記録を書き続けています・・・ 走ったコース 距離 時間 途中のタイムアタック ギア比は場所に合わせて細かく・・・ また その時のコンデション フィジカル面とメンタル面とか・・・

同じ事を続けている様で でも実際は同じ事など1度だってなくて 「過去を振り返る」ってのではなく 昨年の今日は何をしていたのか 10年前の自分は どんな風に生きていたのか・・・ そんな事を見直す事で これから進むべく道を考える事ができる気がする

24歳の時から 職業として選手をする様になってから・・・ そう 報酬に合った結果が必要になる ようは スポンサードする側が 出資した分だけのリターンってのを要求されるわけだ 『君とは プロの選手として契約しているんだから・・・』と 契約会社の社長に言われた瞬間 サポートを受けて走る選手として はじめて感じた ’プレッシャー’ だった 今でも鮮明に覚えている!

以来 金銭サポート受けて走るサイクリストとして 海外に渡り活動をする事も多くなって・・・ 良いクルマにも乗って 良い暮らしもして・・・ 「選手は 私生活でも夢を売る事ができなきゃ」って遊び歩いて・・・ そういったところでは メジャーなプロスポーツ選手達ともすれ違ったりもして・・・

「プロスポーツ選手」って どんな選手が理想なんだろう・・・ 過去のノートを見ていて そんな事をいつも考える。。。 極限まで摂生に努め 過酷な練習に明け暮れて・・・ でも僕のノートには そんな書き込みは一切ないしぃ~

不良サイクリスト 素行も不良 走りは不良品気味・・・ やれる事 まだやってないな~ みんなに励まされて そう思った!