20100717

チームUPF 飲み会

新宿の菊うら・・・ 今日は2Fの「達 菊うら」です!

少し贅沢! かなり贅沢してきました 今日も個室で リラックスして・・・ 前菜から始まって ふかひれ さかな料理 和牛のステーキと・・・ おなかも 心も満足です!

今年は チームオーナーの脚の調子が良くなく病院に診てもらってて でもどうにか回復に向かってきているので・・・ 現在はリハビリのお手伝いをしているところ 今回はその全快祝い!です

まあ 僕も今年は 出だしは良かったのですが 途中でこけて 右手も未だ不調気味・・・ な事もあって 例年出場してた富士のレースにもエントリーせずに とりあえず美味しいものを食べながら ミィーテイングって感じです

昨年に比べると 本当に気合の入った年なのですが ちょっと目標を見失ってる感じです・・・ 皆さんからも 本当に応援や支援を頂きながらも 中途半端で なさけないです。。。


資金の問題や コーチングのスケジューリングの調整もあるんだけど・・・ 友人の誘いもあって 数か月間だけ 海外でレースしてこようとも思っていて ミッドブレスのオーナーをはじめ みんなからも後押しされて・・・ まあ 仕切り直します!

そんな事を言いつつ 今年は本当に サイクリングコーチングの日程では ご迷惑お掛けしてます・・・ ディスパッチ!しっかりやります 随時ご連絡致します

あと 今度の日曜日 この炎天下 大井埠頭に行こうかと思っています 僕も そんなに早く走れないので 一定ペースで のんびり周回しようと思ってます 都合と脚の合うかた 一緒にサイクリング 楽しみませんか

7月25日(日) 10:00~ 大井埠頭