20100826

Takagi & Associates

当初のホームページは 自分で作ってて 英文のページも がんばって どうにか英訳して・・・

そんな時に 「意味はわかる 言っていることもわかる 言いたい事もわかるんだけど・・・」ん~ でもちょっと・・・ 「僕が訳してあげるよ!」って言ってくれて・・・

ジュニア時代に アメリカでサイクリストしていて活躍していた選手です(現在は退いています) かつては ツールで何回も勝ったアメリカ人選手とも 同じレースに出場していた方です

前回のデザインから チームジャージに ロゴを入れて頂だいてまして 新しいジャージができたので 2ショット!

80年 90年代の ヨーロッパのサイクリングの話! 2人で話していると もう止まりません・・・