20100925

危険なオモチャ!

倉敷から700km・・・ 遊び道具を乗って帰ってきたら これがまた 結構 疲れたみたいで 体力的には問題ないって 計算していたんだけど 9時間以上 ガチガチのサスペンションのクルマ! 久しぶりに操ってきたので かなり 引きずってました・・・

オンボロなんだけど これがまたおもしろい! いい歳して まだこんな遊びやるのかって・・・ でも 歳は関係ないっしょ!・・・ っと 自分に言ってます!

何年かぶりに Sタイヤをこじってみると やっぱラリーの走りとは全く違う フロントのクイツキがステアリングに伝わる その分 キックバックも大きくて コーナーの突っ込みがたまらないよね~

まあでも こんなタイヤでは雨の日には 全く走れない・・・ せいぜい40km/hまででしか ウエットでは走れないので 早々に履き替えないと・・・ ん~ でもどおしよう・・・ しかし 実用性のないオモチャです!

今シーズンのOFFは 退屈しないで過ごせそうです・・・ さてさて 壊さない様に楽しみます