20100929

練習会!やろうかな・・・

モチベーションが上がらない状態が もう 1か月も続いていて・・・ みんなに愚痴って なんか 夢を売るどころの話ではないよね~ 本当に申し訳ないです

やっぱ 楽しめない? 楽しみ方を見つけられない・・・? そんな存在にはなりたくないよね この 1か月の間 本当に痛感した! 自分が そんな風にならない様 ホント 気を付けなくては・・・

危なく 脳みそが倦んできそうでした・・・ サイクリングの事だけ 考えている事が特効薬でした! バカですねぇ~


そうそう なので練習会? 左側のサイドバーに詳細を載せました みんなで楽しみたいと思って!

ブレーキ踏みっぱなしの今シーズン! まあ 気候もちょうど良くなってきたので 軽く のんびり 気楽に気分良く。。。!

脚! 回るかな・・・