20101016

酔っぱらいました

昨夜は 二進社の社長さんと 久しぶりに飲み! ん~ ついつい 飲みすぎ。。。 ヘロヘロでした

いやいや でも ホント! 楽しかったぁ~

虎ノ門のアイリッシュで ジェムソンのダブルを あおって・・・ ホウレン草のサラダと 鴨肉のローストも 2度づつ注文して・・・ 勢いが止まりませんでした・・・!

僕がお願いをして Webサイトを作ってもらっていて それも 全面サポートしてもらっています・・・ 更新やメンテなんかも してもらっていて セミナーの時も 協力して頂いています

しかし 僕は恵まれています・・・ お付き合いする全ての方々 本当に 才能のある方ばかり! サイクリングの事しか知らない 世間知らずのサイクリストなのに・・・

今夜の話題も 海外ネタ・・・ このところ 遠征もなく コツコツとした日々なので とても新鮮に感じました!

今後の Webからの発信についての話もしてから 気分も盛り上がって・・・ ちょっと 記憶も飛んで! ~やばlっ。。。。

そうそう サポートしてもらっている お返し! しなくては・・・ 何ができるんだ 僕に! まあ 自転車に乗る事しかできないけど なんかはできるはず!