20101018

Repair Report close!

食卓に 切れたスポークが乗っているウチです・・・

粉とクリーム 』。。。 茨城にある パン屋さんです! 美味しいですねぇ~ 本当にうまい!

今日は こんなに良い天気なのに 病院通いです ・・・ 5月に クルマと接触して 右の手首を骨座礁・・・ 結局 6ヶ月です! 

早起きして って言っても7時! ふかふかのパンをガッツり食べてから 田園調布中央病院へ・・・ 手塚正一先生(日本整形外科学会認定スポーツ医)とも 今日が最後。。。? ちょと寂しい・・・ 『もう ここには来ない様に・・・』 って 手塚先生に マジ顔で言われてしまった 看護師さんからは 『頑張って下さい』 『いつでも遊びに来て下さい』って・・・ ん~ 心が熱くなる。。。 みなさん 本当にお世話になりました ありがとうございます

今年は 僕の身の回りだけでも 落車してケガをしたサイクリストが何人もいる・・・ 特に 女性のサイクリスト!

「サイクリングでは 落車は付きもの! でも 付きものにしたくはない! でもやっぱ 必ず 付いてくるものです・・・」

ハードシェルのヘルメット以外は ほとんど無防備で しかも ビギナーであっても 時速30km/h程度は すぐに出せる! 路面の状況やクルマとの関係 周りを把握して 集中力をキープ そして  しっかり前を見る・・・ 
サイクリングを楽しむ為の条件! 結構いっぱいあるなぁ~ 気軽に楽しめて 初心者から上級者まで 自身のレベルで楽しめるスポーツなんだけど・・・