20101128

Vol 6

今期 ラストの仕事・・・ 無事?終了です みなさん 本当にありがとうございました

はじめてご参加の方が多く やりがいのあるセミナーでした ご参加くださった方々に 感謝です!

ん~ でもやっぱ 伝えるって難しい・・・ 痛感! もっと クチ! 磨かなくては・・・ 回って無かった感があるねぇ~ ちょっと アップ不足もあったけど。。。

まあまあ 来て頂いた方達にも支えられて どうにか なんとか・・・ です! みんな 暖かい・・・ 僕は ホント 恵まれている・・・ セミナーをしている僕が 多くの事を勉強した気がしましたねぇ~ まだまだ 要修行って事でした

これで 今年のイベントは 全て終了です ながかったぁ~ 12月は 少しゆっくり休みます


今年は 本当に色々動きがあって 恵まれたシーズンでしたけど スケジュールでは 多少余裕がなくなってしまって サイクリングのレッスンの予約とか 頂いたメールの返信が すぐにできなかったりと 本当に みなさんにご迷惑を お掛けしました

年内のイベントは 落ち着きましたので 随時ご連絡を致します



今回のチームです! って言っても 来て下さった方 みんな 身内になっていく感なんですけど・・・


施設を提供して下さった ミッドブレスと スタッフのみなさんへも感謝です 本当にありがとうございました

また ㈱二進社さん 東京RI㈱さんのご協力にも感謝です みなさん 本当にお疲れ様です ありがとうございました