20101207

夜遊び

昨日は 3時間くらいタラタラとサイクリング・・・ 少しは 楽しく自転車に乗れるようになって・・・ だいぶ 心身共に? 回復してきた感じです

夕方から 虎ノ門のジムにクルマで行ったんだけど パーソナルトレーニングの予約が急遽 全部キャンセルになってしまい・・・ ん~ 遊べる! なんて・・・

とりあえず ウチまでクルマを置きに戻って 即効タクって自由が丘へ向かう! 今夜は まだ早い! フフフ。。。 なんて!

何時もの 汚ぁ~い居酒屋(ごめんなさい)で 絶品の煮込みを・・・










お腹がいっぱいになってから 久し振りに オ・カロランズへ・・・ まだ 早い時間だったので お客さんもほとんどいなくて もう少し遅くなると 外国人ばっか どっからか集まってきて 日本じゃなくなるお店です! 前は お店のオーナーとヨーロッパの話とか サイクリングネタで 結構もりあがったりもしてたんだけど・・・ ワインと ジェムソンをあおりながら アナログのゲームを楽しんできた・・・ ちょっと 熱くなったね~

最後は オールドグランダッドの114を飲みに ティンカーベルへ・・・ 久し振りに シローさんに会ってきました・・・ ストレートを 舐めるように・・・ じゃなくて がっつり飲んで・・・ 『水も飲めよ 死ぬぞ・・・』 なんて シローさんに叱られながら! そうそう 玄関には 僕のセミナーのチラシが張ってあった・・・ ん~ 嬉しいですね!

たまの夜遊び! 充電ですね・・・ 帰りのタクシーの中で 薄筋が筋肉痛になっている事に気ずいた・・・ ん~