20101221

ちょっと露出!

昨夜は 応援して頂いている方との忘年会! 新橋の日本食・・・

このところ 少しだけ表に見える仕事ができて 『さて 来年はどんな攻撃をする・・・』 なんて話にもなり とりあえず 大好きな「〆張鶴」を並々と!

ありがたい事に 未だに 『レースには出ないのですか?』 なんて声も いっぱいもらって・・・ (本当に嬉しいです!) まあでも どうなんだろう??? 

峠に行って タイムを計って 『ん~ まだまだいけるじゃん・・・』 なんて ひとりで満足して・・・ やっぱねぇ~ まあまあ・・・ 海外へ向かう選手も当たり前になってきて 僕ができる事を コソコソとやっている方が良いのかとも思う! どうなんだろうか・・・?

そうそう! BiCYCLE CLUB 1月号 ヌードなやつ・・・ 良く撮って頂きました! 編集部のみなさん いつもホント ありがとうございます ちょっとビビッて まだチラ見しかしてませんけど・・・

あと そうだ! funrideさんの 吉澤ひとみさんのページにも 紹介してもらって・・・ おぉ~ ありがとうざいました!

それにしても ん~ たまりません

そんな話もしながら 甘い事も話しながら・・・ こんな最高の酒の肴で コップ酒! チカラの抜けたこの表情・・・(ちょっとヤバイです) いやぁ~ 美味しいお酒ですねぇ・・・

さて 今年も後ちょっと・・・ 23日からは 心拍系のセンサーを胸に着けるぞぉ~ HRを見ながら走るって事! そうそう ようは そうゆう事!

ゆっくりと 環境は動いている・・・ ん~ 楽しくなってきたぁ~