20101219

早起き宣言!

7時に起床・・・ 結構 早起きしました! 今日は 荒川です・・・

引き脚の修正と 細かいチャックをメインに 繰り返しの練習・・・ ヒザ下の脱力って ホント 微妙だけど 繊細な部分まで 何度も繰り返し 飽きるほど 繰り返しの練習です!

そして ランチ! 今日は 春日にある「AOI NAPOLI」 
噴水のある ガーデンテラスでイタリアン!

2階がお店になっていて 入り口の手前が 大きなテラス・・・ 外国人の方も多くいて なんか贅沢気分! 今日は 結構寒かったんだけど デッカイ温風ヒーターが 熱いくらいでした

帰りに いつも本当にお世話になっている パンダーニさんによって アブラを売って・・・ 微妙に宣言! 「来年の目標は 早起きです!」って。。。 早起き宣言してしまった どうしよう~

朝寝坊が 僕の贅沢?って感じだったので ワインの量を減らすか? そんな事できなさそうなんで どうしよう・・・ でも 言っちゃった事は やらなきゃダメだし 練習プランとかの提案も しちゃったし・・・ 頑張るかなぁ~ 早起き!