20110125

大井練 ラスト2

飽きるほど 繰り返しの練習も あと 2回・・・

この日も結構寒い・・・ もう 何十年もやっているのに 冬! 苦手・・・ 

たまには ポーズを決めて 1ショット! 大きな意味はないんだけど・・・ あるのかなぁ~?

今日も Beachの皆さんが 練習帰りに遊びにきてくれました 一瞬 外国人選手の集団かと思ったら 「お~ い!」って 声 掛けられて・・・ うぉ~ カッコイイ ホント!

がっつり 走っているみなさんには 物足りない練習で ちょっと いや 結構 恐縮でした・・・ でも やっぱ みんなで走るって 本当に楽しいですようね


回転練習も あと1週間です ようは 引き脚だけの練習も あと 1週間だけって事です! 今度の 大井練までが 今期の 基礎練習です
もう 待ったなし!です

2月からは 踏み始める・・・ そう 丁寧に踏む!練習を開始する事になる

あと 1週間 我慢の練習って事! この 1ヶ月間の基礎練習が  3月になると 大きく効果が現れるんだよねぇ~ フフフ!

もう 何十回も繰り返している練習

暖かくなってからの脚! 丁寧に創っているって事・・・

遅く走る練習 なめられませんよ!