20110227

UPF 新年会

楽しんできました!

代々木のイタリアン・・・ ワイン 何本 空けたか 覚えていませぇ~ん

2月は 本当に 良い事がなかったんだけど・・・ 今夜で ちょうけし!になった感じです

みんな 酔っ払い・・・

しかし めいっぱい 食べてきました!  久し振りに ギブアップ寸前まで

もう フラフラで 気分は最高・・・
そうそう 2月から サイクリストの育成プログラムを 毎週 金曜日に 【無料体験】サイクリストのストレッチ & カウンセリング! って やってて・・・ みんなに来てもらって 本当に新鮮な話が聞けて・・・ 初心に戻れる瞬間って感じです

でも サイクリング以外の仕事とかも増えてきて・・・ どうにかして 軌道修正をしなくては・・・ と 四苦八苦! でも まわりのみんなに助けてもらって どうにか 落ち着いて サイクリングとコーチの仕事 パーソナルトレーナーとしての仕事も含めて できる環境に戻った・・・

みんなに 本当に感謝です!


いまさらなんだけど・・・ サイクリングって 競技とか レースに近づいてくると 純粋に楽しめなくなってくるんだよねぇ~ プレッシャーとか なんか 目に見えないヤツが いっぱい 絡んでくる

そう 良いリザルトを残すと まわりの応援が いつのまにか ノイズに聞こえて 楽しさから 苦しさとかに 変化してきてさぁ・・・

自分で 自身にプレッシャーをかけて また その反対に 取り除こうともする・・・ あり地獄っぽいよねぇ~
まあ 僕は 仕事でやっている事なんで いやになったら 辞めるだけ! って言うか やりたいからって できる事でもないんだけど・・・


今夜は 本当に 心!が洗われた これでまた プレッシャーと戦えます!

いつまでできるかわからないけど プレッシャーを楽しめなくなったら その時だよね・・・ コーチングに専念って事だよね!

まだ もうちょい やれそうなので もうちょっと・・・

UPF のみなさん ありがとうございました

充電! 完了です

サビ付いたココロにも 栄養が行き届きました! 
昨夜は 暴酔! 今朝は 爽快・・・ です 


今日も サイクリング! 楽しんできまぁ~す

la-libera
http://la-libera.com/