20110307

てるてる

このところ 月曜日の天気が悪いよね・・・

なので なんとなく てるてる坊主! つくってみた・・・ 1人作ったら もう 1つ いつのまにか増えていた

前に オーストラリアでレースをしていた時期・・・ 4ステージのレースってのが多くて 週末の 木曜日から 金曜日 土曜 日曜と 4日間のステージレースなんだけど・・・

これがまた手軽に参加できてさぁ~ 途中の 1日だけでもOKで もちろんクラスっていうか レースによってのレベル分けはされているんだけど ホント 気軽でさ・・・

なので そんな習慣から 僕の練習は 金曜日から月曜日の4日間走って 1日休養 軽く脚を回して 次の4日間・・・ こんなサイクルで 1週間を創っている! 調子良いんだよねぇ~ なので ペースが崩れると どうも イマイチ! まあまあ 天気の具合で練習があんまりできない時は 切り替えて 別な仕事を片付けます

そうそう 昨日 いつも お世話になっている Pandaniさんに遊びに行ったら 出場するレースのシュミレーションの話をしている最中で・・・ そう 修善寺のCSC(伊豆のサイクルスポーツセンター)のVTRを見ながら ちょっと コースの解説?を! ん~ 目をつぶっていても走れる(ウソです)・・・ まではいかないけど 何百周 いや 1.000回以上は 走っているコースだ 手に取る様に わかる!

なんか 熱くなってきたぁ~ 自転車の話・・・ ッて言うか レースの話! ホントおもしろい! チギル瞬間 逃げ切った時の あの快感! マジ やみつきだよねぇ~