20110311

新鮮な気持ち

このまえの 東京マラソンには 一緒に練習をしている方が 何人も出場していて・・・

そうそう レースの 2週間前に 「疲れが取れない・・・」 って 選手の方から コンディショニングの依頼があって パートナーストレッチを 時間をかけて実施した!

ちょっとした コンディション作りのアドバイスもお話して・・・ たいした事はしてないのに お礼にって こんな立派な ローストチキン! おぉ~

サイクリング以外でも 僕が 何か携わった方々が 良いリザルトで 満足されているって 本当に嬉しいですね!

みんなの そんな姿を見ていると ホント新鮮! 夢を売る立場なのに エネルギーをいっぱいもらってさぁ~
みんなに負けない様に 僕も サイクリング! たのしみまぁ~す

加賀屋さん
http://www.kagaya-toriniku.com/